NEW POST

ツヤ感重視

みなさまこんにちは。
玉川店のゴイブチです。




私が普段店頭に立っている日本橋工房。
今日から営業が再開します。
お客様の中には日本橋や銀座に職場があり。ご自宅が世田谷区という方もいらっしゃるそうなのでお伝えしておかなければと思いまして。
革靴でお困りのことがある方はぜひご相談ください。

さて、今日のあしもとはパラブーツ。
って先週と同じ流れですね。すいません笑



ツヤ感重視_f0374162_13412075.jpg



思えば購入してから約一年。
あっという間だな~と思って履いてきました。





履き始めはマットな質感を楽しもうとデリケートクリームのみで仕上げたり、ツヤ感抑えめのクリームを使っていましたが、最近はイングリッシュギルド・ビーズリッチクリームのブラックを愛用中。




ツヤ感重視_f0374162_13410764.jpg






ツヤ感重視_f0374162_13413372.jpg


「黒靴をより黒々しく、そしてギラッとしたツヤ感を出したい!」

そんな理由で使っています。ええ。
ちなみにこの写真で伝わりますかね?
ワックスなしでも十分だと思います。





「茶靴のムラ感を残しつつツヤ感を出したい」

「ツヤ感はほしいけどステッチを染めたくない」

という方は最近入荷したニュートラルをぜひお試しください!




店舗紹介

【R&Dシューケアショップ】

東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場内

直通電話番号:03-6447-9177




by tamagawa0917 | 2020-05-30 12:00 | スムースレザー お手入れ

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917