NEW POST

今できること

今できること_f0374162_16444534.jpg
昨日の関東は季節外れの雪でしたが、明後日はもう4月。
革靴を履いて新たな生活のスタートを切る4月1日も、今年は革靴を履かず、在宅でお仕事という方がいらっしゃると思います。

履くチャンスが減ってしまった革靴。
もしそんな靴があれば、また活躍するその日のためにできることがあります。

定期的に、表面に乗ってしまったホコリを落としてあげてください。
保湿のため、たまにで良いので少量のクリームを塗ってあげてください。
履かない間にカビが出てはいけません。カビ予防のクリーナーを吹き付けておくと安心です。

今やるべきこと、できることを考える。愛用の革靴にも、そんな風に向き合っていただけると嬉しいです。


店舗紹介

【R&Dシューケアショップ】

東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場内

直通電話番号:03-6447-9177



by tamagawa0917 | 2020-03-30 17:32

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917