NEW POST

良い相性だね

みなさまこんばんは。玉川店の寺田です。
昨日のTOKYO FM SKyrocket Companyのハイライトは番組序盤。ダイオウグソクムシの件でのやしろ本部長と浜崎秘書のひと悶着です。本部長と秘書のこんな攻防を楽しみにしているスカロケリスナー、結構多いのではないでしょうか。



こちらは先日、ハイシャインについて書いたブログ。
定番のトラディショナルワックスに、新商品のM.MOWBRAY ROYAL グラサージュワックスを組み合わせて磨くというお話でした。
 良い相性だね_f0374162_19073845.jpg
その後、何回かこの組み合わせで磨いてみたところ、すごく調子が良くて小躍りしています。
トラディショナルワックスだけで磨くよりも光沢が増しますし、グラサージュワックスだけで磨くよりも作業の効率は良くなります。本当に良い組み合わせです。
複数のワックスを組み合わせて磨く方法は今までも色々試してきましたが、ここまで使いやすい組み合わせは初めて。イマイチな組み合わせで起こりがちな、せっかく磨いたワックスの層を他のワックスで剥してしまう…なんて失敗もありません。
また、トラディショナル→グラサージュの順番だけでなく、グラサージュ→トラディショナルの順番でも問題無く使えるのも嬉しいところ。双方向で行き来ができるため、状況に応じたワックスの選択がしやすいです。

そんなこんなで非常に気に入っているトラディショナル×グラサージュの組み合わせ。実際に使ってみていただければ、みなさまも「良い相性だね」と心の声が出てしまうことと思います。



店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2019-10-10 19:27 | ハイシャイン 鏡面磨き

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917