NEW POST

U.S.NAVY Service Shoes × M.Mowbray Royal

みなさまこんにちは。
玉川店のゴイブチです。

今日で9月も終わり、明日から10月となります。
時の流れは早いですね~。
しかし残暑といいますか、今週も暑い日が続きます。
秋物はいつになったら着れるのやら・・・。

さて、今日はU.S.NAVYのサービスシューズを履いてきました。



U.S.NAVY Service Shoes × M.Mowbray Royal_f0374162_12322253.jpg


U.S.NAVY Service Shoes × M.Mowbray Royal_f0374162_12323167.jpg


レザーソール、6アイレット、タン裏フェルトなどの仕様なので70年代のものかなと。
作業用としてガンガン履いているので小傷やクラックは目立つものの、ついつい履いてしまう一足。
シンプルなプレーントゥなので服装を選ばず、履き心地良し。
ガラスレザーなのでお手入れが楽なのもお気に入りポイントです。

今日はせっかく備品でM.モウブレィロイヤルシリーズが入ってきたので使ってみようと思いまして。ええ。



U.S.NAVY Service Shoes × M.Mowbray Royal_f0374162_12324266.jpg


U.S.NAVY Service Shoes × M.Mowbray Royal_f0374162_12325186.jpg

はい。仕上がりです。
全体はロイヤルシュークリームのブラック。つま先だけ薄~くグラサージュワックスのせてます。
黒々しさがありながらも、ギラギラしすぎない透明感のあるツヤ感がグッドです。

M.モウブレィロイヤル、ぜひ使っていただきたいクリームです。


U.S.NAVY Service Shoes × M.Mowbray Royal_f0374162_12330312.jpg

左 M.モウブレィロイヤル シュークリーム ¥1,800+税

右 M.モウブレィロイヤル グラサージュワックス ¥2,000+税




店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ





by tamagawa0917 | 2019-09-30 16:20 | スムースレザー お手入れ

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917