NEW POST

これって何に使うんですか?

みなさまこんにちは。
玉川店のゴイブチです。




ニシザワ氏の言葉が胸にしみます・・・。
必ず持っておきたいラバーソール。
やはりブーツだけではダメですね。

とりあえず「ある一足」をビブラムソールでオールソールしようと決めました。
来年の梅雨時期には大活躍してるでしょう。笑

さて、今日はこのアイテムにスポットを当ててみます。


これって何に使うんですか?_f0374162_17110635.jpg

アビィ レザースティック ¥6,500+税

「これは何ですか?」
「どうやって使うんですか?」

と聞かれる確率の高さは玉川工房に入っても変わらず。
ブログをご覧の方はご存知だと思いますが、改めてご紹介。




コードバンの毛羽立ちを潰したり、




レザーソールのお手入れに。




コバのお手入れにも使えます。

ちなみに使い込んでいくと、


これって何に使うんですか?_f0374162_17112438.jpg

角が取れて丸くなります。(形状のことです笑)
こちらは私が愛用しているレザースティック。
私がR&Dに入る前にコードバンのケア用として買った思い入れのあるアイテムです。
まさか紹介する側になるとは思いませんでしたが。笑

店頭には1枚目の写真の2本がございます。
気になる方は是非。




店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2019-07-06 13:17

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917