NEW POST

スタンドあります。

みなさまこんにちは。玉川店の寺田です。
TBSラジオ・水曜JUNK「山里亮太の不毛な議論」真のリスナーの方に申し訳ないと思いつつ、今週の放送はどうしても気になってradiko
タイムフリーで聴きました。そしてその流れを受けて、昨晩のオードリーのオールナイトニッポン。最高でした。山里さんと若林さんの関係が素敵で羨ましいです。


先月末に入荷していたのですが、すっかり紹介が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
スタンドあります。_f0374162_13554527.jpg
ペネトレイトブラシスタンド ¥2,000+税
クリーム塗布専用ブラシ、ペネトレイトブラシを収める専用のスタンドです。


スタンドあります。_f0374162_13555695.jpg
今回はこちらのブラウン。



スタンドあります。_f0374162_13560627.jpg
ワインレッドの2色展開です。

玉川店の現在個はブラウンが6点、ワインレッドが4点です。限定品ですので、気になる方や前回買い逃した方はお早目にどうぞ。



店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2019-06-09 15:14 | ブラシ

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917