NEW POST

父の日に向けて②

みなさんこんにちは。
玉川店のゴイブチです。

先日本社のバスケ部の方から「そろそろバスケやりましょう!」と連絡がありました。
7月に大会に出ようという話があるので、本格的に始めるかもしれません。
最後にバスケをしたのは去年の7月なのでほぼ一年何もしてないわけで・・・。
怪我をしないよう頑張りたいと思います。


さて、父の日が近づいてきましたね。



前回は持ち運びに便利なコンパクトタイプを紹介しました。
今回は玄関などに置いておきたいロングタイプをご紹介。



父の日に向けて②_f0374162_12444021.jpg


水牛の角を加工して作られるシューホーンや、鉄刀木、持ち手がレザーのメタルタイプなどいろんな種類があります。

通常は日本橋の工房に立っているのですが、扱いがないシューホーンもあるので

「これいいなぁ」

なんて思ったり。

そんな私の物欲センサーが反応したのはこちらのシューホーン。


父の日に向けて②_f0374162_12545416.jpg

姫路白なめし革ロングシューホーン ¥4,500+税

その名の通り、持ち手に姫路白なめし革を使用したシューホーン。
ブラック・ブラウン・レッド・ブルーの4色展開です。


父の日に向けて②_f0374162_13104914.jpg

長さは41cm。
握りやすさと長さが個人的にはちょうどいいと思います。
ジャパンレザーならではの質感もグッドな一本。

父の日のギフトまだ決まってない方、自分用で欲しい方など是非店頭へお越しくださいませ。



店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ





by tamagawa0917 | 2019-06-08 13:52

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917