NEW POST

スリッパにこだわる方へ

みなさまこんにちは。
玉川店のゴイブチです。

今日から6月。
令和になってあっという間に一ヶ月たちましたね。
最近は気温の変化に体が追いついていかず、お疲れ気味です。笑
みなさまも体調管理に気をつけてください。

さて、今日と明日はイベントを開催しております。


スリッパにこだわる方へ_f0374162_13075980.jpg


スリッパにこだわる方へ_f0374162_13081050.jpg
レザースリッパmoco(モコ)・オーダー会。

詳しくは下のリンクをご覧ください。




専用の木型を使用して作られるスリッパは立体感があり、履き心地も考えられた丁寧な作りをしています。
サンプルもご用意しておりますので気になる方は是非。

本日もご来店お待ちしております。




店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2019-06-01 13:52

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917