人気ブログランキング |

乾く前、時間を置かずに

みなさまこんにちは。玉川店の寺田です。
昨日のTOKYO FM SKyrocket Companyのハイライトは番組前半。浜崎秘書が読んだ投稿のワンフレーズが「要る分」か「イレブン」のどちらに聴こえるかの件です。


このブログをスクロールしていくと(PC表示の場合)画面の右側にアクセス数が多い記事10本が表示されています。その時々で表示される記事は変わるのですが、いつも10本に含まれている記事があります。

クリームエッセンシャルの使い方を検索して辿り着く方が多いのだと思います。我々が普段行っている方法をそのまま書いていますので、クリームエッセンシャルを使う際に参考になれば幸いです。
f0374162_17210482.jpg
以前の記事ではあまりクローズアップしていなかったポイントが一つありましたので、今回はそのポイントについてのお話を。
クリームエッセンシャルを塗ってからブラシをかけるまでの間、時間を置いてはいけません。布で塗ったクリームエッセンシャルの成分が革の表面で乾く前に素早くブラシをかけてください。塗ってからブラシをかけるまで何分も置いてしまうとクリームエッセンシャルの馴染みは悪くなり、仕上がりにムラが出てしまいます。
「塗ったら即ブラッシング」これがクリームエッセンシャルを薄塗りで綺麗に仕上げるためのポイントです。



店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2019-05-15 17:37 | 雑記