NEW POST

想像の上をいく

こんばんは
麻婆豆腐は木綿豆腐派
フジモトです。

昨日の三四郎のオールナイトニッポン0のオープニングトークで麻婆豆腐の豆腐は木綿か絹か二人で話している場面がありましたが、僕は相田さんと一緒で木綿豆腐派です。
ただ、木綿派は少ないようですね...。

今日は靴磨きの話とは脱線します。
ところで今日は何の日かご存知でしょうか。
想像の上をいく_f0374162_17463977.jpg
2月23日は「富士山の日」
223(ふじさん)で語呂合わせですね。
この写真は1年前ぐらいに山梨県富士吉田市で撮った写真です。

元々富士山が日本で一番高い山だとは知っていましたが、
富士山の真下の町、富士吉田市で富士山を見て想像の何十倍も大きくて、そこから足を運ぶようになりました。

想像の上をいく_f0374162_17491537.jpg


想像の上をいく_f0374162_17492793.jpg
写真や映像で見るより、迫力が大違い。

ただ、去年1度も行けてないので
雪解けが始まる前に一度行きたいと思います。

そうなるとカメラを買って初めての富士山なので
今から楽しみで仕方ないです。

皆さんも是非この夏のご旅行にご検討ください。

シューケアマイスター靴磨き工房 玉川タカシマヤ店

店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ





by tamagawa0917 | 2019-02-23 18:15 | 雑記

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917