NEW POST

物欲との闘い

こんばんは
湯豆腐が食べたいです。
フジモトです。

今週もよろしくお願いします。

先週はParaboot Michael Ponyをご紹介しましたがまたまたParabootをご紹介。
物欲との闘い_f0374162_22080541.jpg

Paraboot Milly
¥35000+税

ミカエルは自分の甲が高く一度手放しましたが
ミリーなら自分でも大丈夫ではないかというのと
この珍しいカラーがたまらなく良いです。
物欲との闘い_f0374162_22090886.jpg

しかもシボ感のあるグレインレザー。
物欲との闘い_f0374162_22092440.jpg
コバがナチュラルなのでオリーブが映えますねぇ。

使うクリームはもちろんシュークリームジャー。
物欲との闘い_f0374162_22084652.jpg

M.mowbray シュークリームジャー
(オリーブ)
¥900+税

シボの間にクリームがたまらないようしっかりブラッシングしましょう。

大きいサイズしかなかったのですが
本日急遽 40 1/2が入荷しました。

マイサイズの為、めちゃくちゃ買うか悩んでます。
なので皆さんと僕との闘いです。
そうです。恒例のやつです。

スニーカーが欲しいと思っていましたが
革靴からはなかなか抜け出せそうにないみたいです。

気になる方はお早めにご来店ください。

シューケアマイスター靴磨き工房 玉川タカシマヤ店

店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2019-01-18 22:08 | 靴紹介

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917