NEW POST

黒には黒を

こんにちは
中華街にある焼き小籠包が食べたい
フジモトです。

2週連続で金曜日が休みだったというのに
NACK5 FUNKY FRIDAYを聴き忘れる失態。
タイムフリーで聴けるとこまで聴きたいと思います。

今日履いている靴にはイタリアの型押しレザーの
「ベルーガ」を使用しています。
黒には黒を_f0374162_16415669.jpg
ベルーガは柔らかく、色の変化が出やすい革だと聞いていたのでずっと無色のクリームでお手入れしていました。

しかし、だんだんとシワの部分が白くなってしまい、
ケアをしても綺麗なんだけど何だか物足りない...。

なので今日は初めて、「黒色」のクリームを入れてケアをしていきます。

使うクリームは黒を黒々しくできる
黒には黒を_f0374162_16422274.jpg
ENGLISH GUILD Bees Rich Cream
¥2000+税
(全7色)

こちらを使用します。

黒色の靴に無色のクリームを使っていると
だんだんと白っぽい感じになってくるので
黒色の靴は、黒色のクリームを使用して黒々しく仕上げるのが綺麗に見せるポイントです。
黒には黒を_f0374162_16425183.jpg
もちろんマットな仕上がりに使えるようにデリケートクリームブラックもご用意がありますのでそちらも合わせて試してみて下さい。
黒には黒を_f0374162_16431873.jpg
仕上がりの差を見てもらえるとよくわかります。
(右に黒のビーズリッチクリームを入れました。)
シワの白っぽさが見事に消えて、黒々しくなりました。

「黒色」の靴には黒色のクリーム。
是非お試しください。

シューケアマイスター靴磨き工房 玉川タカシマヤ店

店舗紹介

R&Dシューケアショップ
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2018-11-10 16:44 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917