NEW POST

最終手段


こんにちは
本日2回目フジモトです。

三四郎のANN0は
2人のくだらなくて(失礼)おもしろいトークが癖になります。
でもリスナーからのメールはもっと面白く、
どうやったらこんなのを思いつくんだと
尊敬すらしています。
でも真似しようとは思いません笑

明日はいよいよ台風到来。
あまりに強い雨だと
防水スプレーでは太刀打ちできなくなってしまいます。

しかしあきらめるにはまだ早いです。
少しかさばりますが
こんな画期的な防水グッズがあります。
最終手段_f0374162_14371975.jpg
COVY'S オーバーシューズ
¥6300+税
(全7色)

そうです、靴を完全に包んでしまうのです。
最終手段_f0374162_14374606.jpg
このように靴がすっぽり収まります。
シリコンゴムなのでグリップ力もあり安心。

何よりスリッポンのような見た目がポイント。

サイズは
Sサイズ(24.0~24.5㎝)
Mサイズ(25.0~25.5㎝)
の2サイズご用意しております。

雨の日なので
最終手段_f0374162_14385625.jpg
最終手段_f0374162_14391658.jpg
気分を上げるために明るい色を
チョイスするのも良いですね。

個人的には
最終手段_f0374162_14395708.jpg
レッドが気になります...。

大雨の中どうしても外出しないといけない時
最終手段、もしくは最初からご活用ください。

数量入荷ですので
雨の増える時期は特にお早めに。

シューケアマイスター靴磨き工房 玉川タカシマヤ店

店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2018-09-29 14:43 | 撥水スプレー

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917