NEW POST

使いやすいクリーム

みなさまこんにちは。シューケアマイスター靴磨き工房 玉川タカシマヤ店の寺田です。
昨日放送されたTOKYO FM Skyrocket Companyでは浜崎秘書が過去にソロで歌を出していたことが判明。やしろ本部長はじめ、皆ザワついていました。

昨日の池袋ブログにて、エスプリ軍曹改めなかじま氏が紹介していたリッチデリケートクリーム。
使いやすいクリーム_f0374162_14531302.jpg

使いやすいクリーム_f0374162_14532487.jpg
個人的には、最近デリケートクリームより使う機会が増えています。
頻繁に使っているのは成分がどうこうというよりは、こんな理由からです。
・ゼリーのような質感で革に伸ばしやすく、塗りやすい。(柔らかすぎない)
・光沢が少し出る。
・香りが良い。

使いにくいクリームというのはそうそうありませんが、自分の中で使いやすいバランスのクリームというのはあると思います。リッチデリケートクリームはおそらく今の私の感覚にすごくハマっているのだと思います。
まだ使ったことがない方は、今お使いのクリームがなくなったタイミングにでも試してみてください。使いやすい良いクリームですので。





店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ





by tamagawa0917 | 2018-04-12 15:37 | 雑記

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917