NEW POST

シューケア・クリーニングサービス活用法

みなさまこんにちは。本日2回目のチノパンマンです。
TOKYO FM 朝の帯番組クロノス。パーソナリティは中西哲生さん(金曜日は速水健朗さん)と高橋万里恵さんのコンビで7年近く続いてきましたが、高橋さんの声をクロノスで聴けるのは今週で最後です。Skyrocket Companyの後半で流れてくる哲生さんと万里恵さんのやり取りも聴けなくなると思うと寂しいです。


さて、今回は玉川工房で承っている有料のシューケア・クリーニングサービスの活用法についてのお話です。

シューケア・クリーニングはお持ちいただいた靴のコンディションを確認しながら作業方法をご説明し、靴をお預かりします。その後はお引き取りいただくだけですので、コンディションが気になる靴をお持ちいただければ問題ありません。
ただせっかく有料で靴をケア・クリーニングに出されるのであれば、最大限我々の存在も活用していただければと思っています。

たとえばお履きの靴のケアをご依頼される場合、カウンターで作業の流れをご覧いただくとクリームやブラシの使い方がよくわかるはずです。ブラシの使い方のコツ、その靴にあったクリームについて。気になることは是非ご質問ください。
シューケア・クリーニングサービス活用法_f0374162_11345981.jpg
いつもお伝えしている通り、我々がケア・クリーニングで使用している道具は市販されているものです。素材に合ったクリーム、ブラシなどの正しい使い方さえ分かれば誰でも同じ仕上がりになります。
せっかくの機会ですので、ご自身でお手入れされる際のヒントを少しでもお伝えできればと思っています。





店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ





by tamagawa0917 | 2018-03-28 17:07 | 雑記

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917