NEW POST

スエードとの付き合い方

みなさまこんにちは。チノパンマンです。
17時。TOKYO FM Skyrocket Companyが始まりました。今日のゲストはD.W.ニコルズ。昨日発売されたアルバムに収録されている「はるのうた」が好きです。番組中でオンエアされると思いますので、是非聴いてみてください。




スエードケアの基本、ブラッシングとスプレーについて一昨日お話をしました。
靴を脱いだ後は毎回ブラッシングを。4回履いたら1回を目安にスプレーを。そんな内容でした。
スエードとの付き合い方_f0374162_16313826.jpg
この2つを継続していただくことは、起毛感と発色をキープすることにつながります。
スエードやヌバックは、落ちてしまったコンディションを劇的に回復することが難しい素材です。くたっとしてきたスエードにも魅力はありますが新しいスエードのふんわりとした起毛感と鮮やかな発色はやっぱり良いもの。

ブラッシングとスプレー。新品のうちから是非実践してみてください。



店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2018-03-15 17:05 | 雑記

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917