なんだかんだで便利なスタンド

みなさまこんにちは。本日2回目のチノパンマンです。
先週のTOKYO FM Skyrocket Companyで、TOKIOの長瀬智也さんがゲストで出演したときの話題が出てきました。長瀬さんとスカロケは番組として繋がりがあるとはいえ、ゲストがジャニーズとは何とも贅沢な放送だなと思いながら当時は聴いていたものです。


先ほどのブログをアップした後、大阪工房のブログを覗いてみると八郎がこんな記事を書いていました。
私の記事は「手軽に」「日々の延長で」といった意味で乳化性クリームをお勧めしているものなので、きっちり色を定着させるためには八郎の記事を参考にしてみてください。ちなみにお互い申し合わせたり、当てつけ(仲が悪いわけではないです)で書いた記事ではありません。


さて、そんな先ほどのブログでも登場していたペネトレイトブラシ。今まで玉川工房では頻繁に使うブラックとニュートラル用のペネトレイトブラシはカウンター横のボックスに収納。ボックス内に入れておいてもそれほど不便はないなと思っていました。しかし先日ノッポさんに本社から持って来てもらったスタンドに収納したら非常に快適でした。
f0374162_15565369.jpg
ペネトレイトブラシスタンドです。一見「こんなの要る?」と思ってしまうアイテムですが、使ってみるとボックスの中でブラシが何かの陰に隠れてしまうといったストレスから解放されます。



f0374162_15570987.jpg
現在玉川工房で販売しているのは、寄木細工の装飾が施されたこちらのモデル(¥2,500+税)
なんだかんだで便利なスタンドです。



~告知~

~Ladies Days~

1月18日(木)~21日(日)

4日間限定で、
女性のお客様がお持ちいただいた靴のケアおよびクリーニングを
通常価格の20%オフで承ります。
※修理は対象外になりますのでご了承ください

女性がお持ち頂いた革靴なら紳士・婦人は問いません
複数足お持ちいただいてもすべて20%オフになります。

この機会にぜひお持ちくださいませ。



店舗紹介


玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ





by tamagawa0917 | 2018-01-15 18:01 | 雑記