NEW POST

《SOCKist》良い靴下発見!

皆さんこんにちは、

飽きもせず、しつこく書きます、竹ブラシ。
五七五にしてみました、くだらないですね、すみません。笑


そんな話はさて置き。

突然ですが皆さん靴下はお好きでしょうか???

服好き、靴好きの方でしたら切っても切り離せないファッションアイテムかと思います。

私も最近靴下の衝動買いがエスカレートしてきまして、
履く履かないなど考えもせず、「これだッッ!!」と思ったものをついつい買ってしまいます。
その衝動買いを積み重ねた結果数十本と靴下の山が出来ました。笑


さてそんな靴下をトチ狂ったように買いまわす、わたくし竹ブラシが
玉川髙島屋4階フロア【CSケーススタディ】売場にて素敵な靴下を見つけました。



《SOCKist》良い靴下発見!_f0374162_14251423.jpg
《SOCKist》(ソクシスト)

《SOCKist》とは...?

“Made in Japan”のクオリティーにこだわり、
かつファッション性も兼ね備えたソックスブランド、「SOCKSist」(ソクシスト)。
綿100%の表糸は上質な光沢感があり、
また、シルケット加工という高度な加工を行うことにより、
着用時の毛羽立ちを軽減。
履き口のゴムは耐久性に優れ、心地よいフィット感。
どんなシーンでも着用できるよう、厚過ぎず、薄過ぎない生地感を実現。
「日本の誇り」「品質」「履き心地」「ファッション・デザイン性」「価格」の 全てが
「バランス良く融合した」ソックスです。
(HPより引用~http://socksist.com/~)


《SOCKist》良い靴下発見!_f0374162_14202930.jpg


豊富なカラーバリエーション...!
さてどれを手に取ろうか、迷いますね。。。

そんな中で竹ブラシが気になるのがこちらの2本


《SOCKist》良い靴下発見!_f0374162_14304943.jpg


黒とターコイズブルーのボーダー柄。
つま先とカカトのオレンジのカラーも素敵ですね。
普段無地の靴下が殆どの私にとってはチャレンジな柄と配色。


《SOCKist》良い靴下発見!_f0374162_14311155.jpg


お次はカモ柄。
個人的に最近軍モノの古着にはまって買い漁っている、そんな竹ブラシにとってはタイムリーなアイテム。
とはいえ古着で見る軍モノのカモ柄と比べるとポップな雰囲気がありますね。
意外と使いやすい柄かも...


いかがでしょうか??
年末は忘年会などでお座敷に上がる機会も増えるかと思います。
「勝負靴下」の候補として《SOCKist》参考にして頂ければ幸いです。。。

【http://socksist.com/】

上記のホームページではオンラインストアでの販売もしております!(^^)!

以上、竹ブラシでした~


店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2017-12-06 14:46

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917