NEW POST

社内の足元スナップ

皆さんこんにちは、本日は浅草にある本社に立ち寄ってから玉川に出勤しました竹ブラシです。


本社に着いて早々、レオさん(元日本橋工房スタッフ)に遭遇。何故か突然のタックル。
その後下町マジェスティック(元日本橋工房スタッフ)にも遭遇。よくわからない微笑みとボディタッチ。

二人とも慣れない本社の環境にやられたのか、はたまた元々そういう素質があるのか。。。
とりあえずリアクションに困ったのでそっとしておきました。笑


そんな話はさて置き。


今日はせっかく本社に立ち寄ってきたので、他工房や本社スタッフの足元をご紹介。



まずはつい最近まで日本橋工房に在籍し、現在銀座工房のタピ岡くん。


社内の足元スナップ_f0374162_16143680.jpg

パラブーツのウィリアム、型押しのブラウン。
竹ブラシも全く同じものを所有しております。
ウィリアムに限らずR&Dスタッフのパラブーツ所有率はかなり高めでして、恐らく社員の6割以上は持っているのでは?
この歩きやすさ、使いやすさは工房スタッフは勿論、営業部や商品部スタッフにも人気です。
しかし毎度彼の足元を見るたびに必ず太いパンツを履いてます。。。
細いパンツを履くことはあるのだろうか...?笑


お次は営業部スタッフのかまぼこBOYさん。

社内の足元スナップ_f0374162_16212925.jpg

カルミナのタッセルローファー。
デスクワーク中、邪魔にならないようそっと足元にカメラを向けたら足を差し出して下さいました。笑
先ほどのタピ岡くんとは異なり裾は少し短め。靴下はブルーの迷彩柄でした。
靴下は無地派の私にとっては新鮮なコーディネート。
ローファーも欲しくなる。。。



本日は以上2名のご紹介でした。

靴や服が好きなスタッフが多い会社ですので、
また「これは!?」という面白い足元を見つけましたらブログでご紹介したいと思います。


以上、竹ブラシでした~


店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ


by tamagawa0917 | 2017-11-22 16:33 | 靴紹介

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917