NEW POST

第4回足元スナップ



今年のクリスマスプレゼントは…
と、そろそろ考える時期

なにがほしいかと言われたら
山ほどあります。
ノッポです。



さてさて、連載的になってきました
売場スタッフの足元スナップ★

本日はK氏の足元
第4回足元スナップ_f0374162_14392854.jpg

pierre cardin
~ピエールカルダン~

第4回足元スナップ_f0374162_14393613.jpg

髙島屋でしか取り扱いのないブランドです。
この切り替えしといい、カラーリングと言い
イタリアらしいデザインになっております。

なかなかグリーンを使った靴を探そうとしても
見つからないので、まずはワンポイントでグリーンなんかも
乙です★


第4回足元スナップ_f0374162_14394375.jpg


そして、お手入れするときにもグリーンの部分はグリーンで。

M.モゥブレィ シュークリームジャー
(本体価格\900+税)

水分・油分・ロウ分
がバランスよく配合された使いやすいクリーム
伸びの良さはピカイチなので
改めて使うと良さがわかります。


シュークリームジャーのカラーバリエーションは
全50色

お探しのカラーがきっと見つかるはずです。


皆様のご来店お待ちしております!


ノッポでした★







★イベント情報★

《シューケアボックスパターンオーダー会》開催中です。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

↓↓↓↓↓




店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2017-11-15 15:23

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917