NEW POST

出先でサッとお手入れ。

皆さんこんにちは、竹ブラシです。


朝から雨模様、嫌になりますね。。。


竹ブラシの本日の足元、




出先でサッとお手入れ。_f0374162_09371781.jpg


慌てて家を出てきたために、、、



出先でサッとお手入れ。_f0374162_09372569.jpg



出先でサッとお手入れ。_f0374162_09373398.jpg



防水スプレーをかけるのを忘れてしまい、アッパーがまだら模様に( ^ω^)・・・


お気に入りの靴ゆえにこれは参りました。


さて開店前の短時間、出来る限り復活させたいッッ。


出先でサッとお手入れ。_f0374162_09374191.jpg


馬毛ブラシでブラッシングして、、、




出先でサッとお手入れ。_f0374162_09375016.jpg


便利クリーム!クリームエッセンシャル(¥1800+TAX)




出先でサッとお手入れ。_f0374162_09375862.jpg


出先でサッとお手入れ。_f0374162_09380803.jpg


コットンにサッととりまして、全体的に薄ーく馴染ませていきます。



出先でサッとお手入れ。_f0374162_09381953.jpg


その後よ~くブラッシング。

そうすると、、、


出先でサッとお手入れ。_f0374162_09382712.jpg



出先でサッとお手入れ。_f0374162_09383593.jpg


こんなにも簡単にまだら模様が解消!
ピカッと綺麗に仕上がりました。


コツとしては、
・クリームエッセンシャルをコットンに付ける前はボトルの蓋を抑えて振ってから使用しましょう
→ドレッシング同様、水分と油分を混ぜるイメージで。。。

・コットンに取る量は少しずつ
→一度にたくさん取って厚塗りしすぎると飾り穴に詰まってしまいます。。。

・ブラッシングはしっかりと
→飾り穴やコバ周りに詰まった余分なローションをしっかり掻き出しましょう。
そのままにすると乾燥した際白い粉が浮き出てきてしまいます


以上のポイントさえ押さえれば、5分程度で簡単にお手入れが出来ます。


外出先やオフィスにあると非常に便利です(^^

是非、お試しください!

以上、竹ブラシでした~


店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ












by tamagawa0917 | 2017-07-01 09:56

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917