NEW POST

本日は、Aldenではございませんよ♪?

こんにちは、南葛です☆

本日も一発目は・・・

本日は、Aldenではございませんよ♪?_f0374162_11544483.jpg

本日は、Aldenではございませんよ♪?_f0374162_11545948.jpg


はい、コードバンです!またコードバンかよ~という声も聞こえてきそうですが(笑)、


そんなこと言わずに読んでください!そして、今回ご紹介しているのはAldenではなく・・・

三陽山長のウィングチップコードバン!

革は日本を代表する馬革タンナー、新喜皮革のコードバンなんです♪

日本を代表する靴メーカーと、タンナーがタッグを組んで誕生した一足。

良くないわけがありません!!

今回はコードバンケアに加え、トゥのハイシャインを承りました。その仕上がりがというと・・・

本日は、Aldenではございませんよ♪?_f0374162_11561126.jpg
本日は、Aldenではございませんよ♪?_f0374162_11562472.jpg

素材が素晴らしいだけあって、このツヤ感!Alden顔負けです☆

そして今回のお手入れで、ちょっと手を加えたのが・・・

本日は、Aldenではございませんよ♪?_f0374162_11571220.jpg

そう、トゥからアウトサイドにかけての薄塗ワックス♪

このアウトサイドというのがミソ☆靴のフォルムで、一番周りから見える箇所はアウトサイド。このラインにかけてツヤ感を演出することで、とてもスタイリッシュに靴が見えます!

そして今回はコードバンということもありましたので、素材感を活かすためにも行いました♪

ちょっとした演出が、靴の印象をガラッと変えます!

是非お試しください♪

以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177


by tamagawa0917 | 2016-11-14 11:58

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917