NEW POST

縫い修理だって、お任せあれ★

こんにちは、南葛です☆


本日はケアの話は勿論、修理のお話もしたいと思います!


今回お預かりした靴が・・・

縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10515896.jpg

Aldenのコードバンのタッセルローファー!!Aldenのアイコンといっても過言ではない一足であります☆



そんな今回お預かりしたタッセルローファー、後ろから見てみると・・・

縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10521587.jpg

そう、かかと部分の縫い目がほつれ、縦に割れてしまっています。



お客様からは、


「できるだけ、目立たないような形で塗ってほしい!」というご要望をいただいておりました。



そのご要望に応えるべき、仕上がったのが・・・

縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10530747.jpg

いかがでしょうか♪?当て革をすることなく、綺麗に仕上げることができました♪



あとはもちろん、南葛と言えばコードバンケアですよね★


今回は、履き込んで皺も大きく入っているため・・・

縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10533366.jpg

アビィレザースティックでしっかりつぶしていきますよ!つぶした後の仕上がりが・・・

縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10540188.jpg

まだ色物のクリームもしようしていないのに、これだけの変化が!!!



さぁあとは両足一気に仕上げていますよ!!

縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10543052.jpg
縫い修理だって、お任せあれ★_f0374162_10544388.jpg

履き込まれたコードバンでも、お手入れすればこの通り♪


変化が一番楽しめる素材といえるでしょう♪



以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

by tamagawa0917 | 2016-11-09 10:55

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917