NEW POST

靴って、ここまで生まれ変わるんです

こんにちは、南葛です☆

イベントやギフトのお話が続いたので、今回はお手入れのお話を・・・。

今回お客様よりお預かりした靴がこちら・・・
靴って、ここまで生まれ変わるんです_f0374162_10503304.jpg

靴って、ここまで生まれ変わるんです_f0374162_10503418.jpg

靴って、ここまで生まれ変わるんです_f0374162_10503553.jpg

スムースレザーが、スエードに変化してしまうほど、履き込んでいらっしゃいます!

今回はクリーニング(¥2500+税)で承らせていただきましたので、水洗いをしっかり行い、その後磨きをかけました!

その仕上がりが・・・
靴って、ここまで生まれ変わるんです_f0374162_10503676.jpg

靴って、ここまで生まれ変わるんです_f0374162_10503732.jpg

靴って、ここまで生まれ変わるんです_f0374162_10503800.jpg

いかがでしょうか♪?色味がしっかりと戻り、ツヤ感も申し分ありません♪

皆様も、ご自身の靴の生まれ変わった姿をぜひご覧ください!

以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177



by tamagawa0917 | 2016-10-29 12:00 | スムースレザー お手入れ

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917