NEW POST

南葛の、お手入れするならコレ!!パート3

こんにちは、南葛です☆

本日も、お手入れするならコレ!!のパート3をご紹介したいと思います!

本日ご紹介したい商品が、こちら・・・
南葛の、お手入れするならコレ!!パート3_f0374162_11334345.jpg
【M・モゥブレィ クリームエッセンシャル(¥1800+税)】

こちらは、汚れ落とし、栄養、艶出しすべてが網羅された皮革用ローション♪
南葛の、お手入れするならコレ!!パート3_f0374162_11325059.jpg
柔らかくて伸びが良く、革に馴染んでくれます。

またビーワックス(=蜜蝋)が配合されているため、綺麗な艶を演出してくれます☆


靴だけでなく、ベルトや財布などの表革を使用した革製品をはじめ、
ガラスレザーやコードバン、ブライドルレザーとの相性がばっちりなんです☆

手軽に革製品のお手入れをされたい方には、ぴったりの商品です!

ぜひお試しください♪

以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場



by tamagawa0917 | 2016-09-24 11:34 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917