NEW POST

シリーズ投稿、スタートです!!

こんにちは、南葛です


私南葛、これまでに様々なシリーズものを投稿してまいりましたが、玉川工房がオープンしたにあたり、今回もシリーズものを投稿していこうと思います!



題しまして・・・「南葛の、お手入れするならコレ!!」シリーズスタートです。



第一弾となる本日は、

シリーズ投稿、スタートです!!_f0374162_11483204.jpg

M・モゥブレィ デリケートクリーム(¥1000+税)】


我々が取り扱う商品の中では、大定番商品であり大人気の保湿クリーム靴に限らず、表革製品にも使用できます


そして何といっても、このクリームの特徴となるのが・・・


シリーズ投稿、スタートです!!_f0374162_11484252.jpg


このトロッと感水分がとても多く含まれているため、乾燥した革をプルプルの状態に戻すのにはまさにうってつけのクリーム


水分が多い分、あまり艶を出さずにお手入れしたいという革製品にはピッタリです



そして保湿するにあたり忘れちゃいけないのが・・・ラノリンです!


ラノリンは、羊毛から抽出された油脂で、化粧品をはじめスキンケア用品にも多く多用されています。そのため、革に良いに決まっているのであります!!!



乾燥してしまってお手入れ方法がわからない・・・そんな時はぜひデリケートクリームをお試しください



以上南葛でした~



emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場

by tamagawa0917 | 2016-09-21 11:49 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917