NEW POST

細部にこだわる、それが靴磨き


みなさまこんにちは!
水曜レギュラーノッポです。

梅雨が明けたのに雨降り続きですね…
引っ越し先の家庭菜園もまだ手を付けれなそうです。


さて、

「靴磨き」

といっても、アッパーだけ手入れすれば良いってもんじゃ~ありません

細かな部分まで手を加えてこそ靴磨き

特に一番傷のつきやすい「コバ」

Before
細部にこだわる、それが靴磨き_f0374162_10474199.jpg

傷がついて、色が抜けて…
コバを綺麗にすることで靴全体が締まって見えるので
より靴の印象がキリッとなります。

After
細部にこだわる、それが靴磨き_f0374162_10473360.jpg


細部にこだわる、それが靴磨き_f0374162_10472053.jpg

コバにはコバ専用のクリーム
M.MOWBRAY ウェルトクリーム(BK/DTAN/LTAN)
本体価格¥1000+税

細部にこだわる、それが靴磨き_f0374162_10470932.jpg

チューブ式のクリームと、クリームを塗る際のミニ竹ブラシが入ってます。

①コバに付いたホコリを馬毛のブラシで払い、ステインリムーバーで汚れを拭き取ります。
②クリームを直接コバに塗り、竹ブラシで馴染ませるように刷り込んでいきます。
③仕上げで豚毛のブラシでブラッシング
④表面の余分なクリームを乾拭き





パーフェクトシューケアで足元をキリッと!!



ノッポでした!!!!




店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2017-09-06 11:05 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917