スマート?なハーフラバー

皆さんこんにちは、

いや、こんばんは?のお時間でしょうか。。。

朝から修理のお靴がてんこ盛り工房に戻ってきまして、
一人てんやわんやの竹ブラシです。笑


さて修理の靴も返ってきたので今日は修理「ハーフラバー」についてご紹介。


f0374162_16474040.jpg

こちらは厚さ約2mm厚【vibram2336】(¥3500+TAX)
通称「アンジェラ」と呼ばれるハーフラバー。
名前がもうスマートというかなんというか。。。
色はブラックとブラウンの2色展開をしております。


個人的に「このラバー良いなぁ」と思ったのが、、、

f0374162_16493738.jpg

f0374162_16530592.jpg


2mmという暑さはあるものの、端は割と薄く梳いている?ようなのでその他のラバーよりも何だかスマートに見えるような。。。


ドレスシューズとの相性は良いかもしれません。



f0374162_16590945.jpg



今まで個人的には【vibram2340】通称「EX」(¥3500+TAX)の一強でしたが、
ここにきて「アンジェラもいいのでは...?」と実際にラバーの付いた靴をみてしみじみ思います。

たまには違うラバーも付けてみようかなぁ。。。と思うそんな竹ブラシでした。笑



店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ









by tamagawa0917 | 2017-07-29 17:00