ちょっと違ったペネトレイト

皆さんこんにちは、竹ブラシです。


私普段は銀座工房で勤務をしているのですが、昨日は銀座工房最後の出勤日でした。
1年4カ月の銀座工房を経て、明日16日からは日本橋工房の所属に。。。





お近くお立ち寄りの際は日本橋工房にも足を運んでみて下さいね(^^)


さて本題に移ります。。。


本日新商品が入荷したのですが、、、、


f0374162_13595757.jpg


「普通のペネトレイトブラシでは???」

と皆さん思いますよね。
でも違うんです。


f0374162_14013722.jpg


よ~く目を凝らしてパッケージ見てみて下さい。
パッケージの色味やイラストの違いはは勿論、左のパッケージには【馬毛】と書かれています。

ちなみに従来の【豚毛】のペネトレイトブラシは右。


なんと新たにペネトレイトブラシに【馬毛】(\500+TAX)が登場しました。


触って頂くと凄くわかりやすいのですが、豚毛のペネトレイトブラシ(\400+TAX)に比べるとすご~く柔らかな仕上がりです。

ですので靴に比べると柔らかな鞄やお財布といった革小物のクリーム塗布時はコチラがお勧め。

今まで鞄やお財布はコットンでのクリーム塗布をお勧めしていたのですが、
ペネトレイトブラシ馬毛があれば靴同様、手を汚すことなく効率よくクリームの塗布が可能です^^



f0374162_14131827.jpg

気になる方は是非玉川工房までお越しくださいませ!

以上、竹ブラシでした~


店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ









[PR]
by tamagawa0917 | 2017-07-15 14:27 | スムースレザー お手入れ