NEW POST

鞄の中から見つけやすい靴ベラ

皆さんこんにちは、竹ブラシです。


昨日のブログをご覧の方はご存知かと思いますが、
玉川メンバーに新メンバー


が加入しました。

私が普段常駐しております銀座工房、
私が加入したばかりの時のお師匠でもあります。

お師匠のチノパンマンさん
先輩のノッポさん
竹ブラシ

新体制3名で引き続き玉川工房を盛り上げていきたいと思います。



さてさて今日は靴ベラの話。


ご自身用でも、プレゼント用でも、
靴べらの機能性は勿論ですが、
カラーで迷われる方は多くいらっしゃるかと思います。

そんな時、私たちが一つご提案するのは、

『鞄に入れた時に見つけ易いカラーを』

ということでご提案することもしばしば。

ということで、今回
吉田三郎 ソリッドブラス13シューホーン(5500円+税)で簡単な実験をしてみました。


鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09551342.jpg
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09552027.jpg

私の私物の黒いカバンから見つけ易い靴べらは果たしてどのカラーなのか!?

その一 ブラック
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09562219.jpg
その二 グリーン
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09561060.jpg

その三 ネイビー
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09555053.jpg

その四 ナチュラル
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09560134.jpg

その五 ブラウン
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09554323.jpg

その六 レッド
鞄の中から見つけやすい靴ベラ_f0374162_09553788.jpg

いかがでしょうか?

お好みも勿論あるかと思いますが、
発色の良さから一番目立つのはレッドといったところでしょうか?


是非靴べら選びの際は
『鞄の中から探す時に見つけ易い物』
というのもお選び頂く時に考慮されると
より機能的な一本をお探しできるのではないかと思います。

ご参考にしてみて下さい。


以上、竹ブラシでした〜


店舗紹介

玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場

工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2017-06-17 12:42

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917