このインソール、本当にすごいんです☆

こんにちは、南葛です★
今回ご紹介するのは、

南葛も個人的に使用しております、こちらのインソール…

f0374162_15023567.jpg
コンプリートアーチ(¥3000+税)

シープ(=羊)レザーを使用した全敷かつ形状型タイプの、コンプリートアーチ!

f0374162_15024666.jpg
f0374162_15030139.jpg
f0374162_15032938.jpg

人間の足の裏には歩行の際に機能する、

内側、外側、真ん中(親指から小指にかけて)の3つのアーチがあります。

この3つのアーチは、足にかかる衝撃を和らげるクッションの機能を持つと同時に、

バネような働きにより、快適な歩行が可能となります。

更に言うと、このアーチは体のバランスを取るのにおいても機能を発揮するため

我々の生活においてとても大事な体の一部なのであります★

コンプリートアーチはそんな3つのアーチをしっかり支え、

快適な歩行をサポートしてくれます!

f0374162_15035304.jpg
使用されている素材はシープ(=羊)のため、吸湿、吸汗にはまさにもってこい★

このインソール、本当にスゴイんです♪

是非お試しください!

以上南葛でした〜


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2017-06-10 15:04 | インソール