5月も今日でおしまい!ということで・・・

こんにちは、南葛です☆

本日で5月もおしまいでございます!

このブログを書きながら、「今月は何があったかな~。」と思い浮かべていたのですが、

何もありませんでした。


さぁということで、月末は恒例の人気ブログトップ3!!

題名をクリック頂ければ、各ブログをお読みいただけます♪

それでは参りましょう、第3位!

f0374162_10434922.jpg

レザーソールを履いていると、ソールがすり減り写真のようにペコペコに。

この状態が続いてしまうと、ソールに穴が開きオールソールしなければなりません!

オールソールをお考えの方、ぜひこちらを♪


続いて、第2位!


f0374162_19125919.jpg

クリームを塗った後は、乾拭きじゃあなく、“ブラッシング”なんです!

なぜ乾拭きがダメなのか?なぜブラッシングをしなければならないのか?

そんな疑問にお答えするブログになっております☆


さぁ、それでは第1位!

f0374162_12320251.jpg

通常の牛革と比較しても、非常にデリケートな革のコードヴァン。

デリケートな分手間はかかりますが、

この手間がコードヴァンが持つポテンシャルを一気に引き上げてくれるのであります!

そんな手間に注目したブログです!


今月もこういったランキングとなりましたが、トップ3に修理関連のブログが入ったのは初かもしれません♪


以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

6月3日(土)、4(日)は靴べらカラーリング体験!
詳しくは、コチラまで

by tamagawa0917 | 2017-05-31 11:46 | 人気ブログ