梅雨に履きたいパラブーツ、だからこそのお手入れ

こんにちは、南葛です☆

本日はお客様よりお預かりいたしました、こちらの靴をお手入れしていきます!

本日は玉川で久しぶりの登場、南葛も愛用しております・・・

f0374162_11494873.jpg
パラブーツのシャンボード!

よく見て頂くと・・・

f0374162_11495884.jpg
乾燥して、少しなりがち。

そんなシャンボードを、しっかりお手入れしていきますよ!!


馬毛ブラシでホコリ落としのブラッシング、リムーバーでスッピンの状態にしたら・・・

f0374162_11502494.jpg
最初は、“保湿”★

保湿力なら負けない、デリケートクリームをしっかり塗り込みます!

デリケートクリームで仕上がった姿が・・・

f0374162_11504553.jpg
いかがでしょうか★?まだ色物のクリームを未使用ながら、この発色力!

保湿を欠かせないのが良くわかります♪


今回は保湿で革がプルプルの状態になったら、しっかりと色味を加えてお化粧をしたいところ♪

ということでチョイスしたのが、

f0374162_11510848.jpg
パラブーツとの相性抜群、クリームナチュラーレ!

この絶妙な水分と油分が、パラブーツのオイルドレザーと相性がとてもいいんです☆


さぁその仕上がった姿が、、、

f0374162_11512630.jpg

f0374162_11513568.jpg

ん~ギラッとしすぎない、シャンボードに合うツヤ感が良いですね♪

梅雨シーズンにパラブーツをお履きになられる方も、きっと多いはず★

だからこそのしっかりとしたお手入れを是非!

以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

6月3日(土)、4(日)は靴べらカラーリング体験!
詳しくは、コチラまで

by tamagawa0917 | 2017-05-30 11:51 | 靴紹介