中から、靴を守る

こんにちは、南葛です★

本日も少し早いですが、通シーズンに合わせたオススメアイテムをご紹介します!


長い梅雨のシーズンを乗り越えるため、

レインブーツや靴底がラバータイプの靴など、

雨に強い靴をお持ちの方もきっと多いと思います。

が、こうした靴は雨に強い一方で通気性が損なわれ密閉状態に。

汗や湿気がこもってしまい、この状態が続くと臭いやカビの原因に、、、。


そんな汗や湿気を防ぐべき、おさえておきたいオススメのアイテムが、、、

f0374162_18490546.jpg

消臭・吸汗・足ムレ対策に特化した、ドライアップ!

f0374162_18491458.jpg

表面上のメッシュは湿気や汗を吸収し、いつもサラッとした状態で歩行が可能★

更にはインソールの中には活性炭シートがあり、

このシートが靴の中の嫌な臭いを吸収、消臭効果もあります♪

f0374162_18492206.jpg

更に更に、インソールの裏はソフトクッションが使われているため、

歩行における衝撃も吸収してくれます!

そう、磨くことだけが靴のお手入れじゃあないんですよ♪?


いいとこ取りの梅雨シーズンにぴったりのドライアップ、是非お試しください♪

以上南葛でした〜


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

6月3日(土)、4(日)は靴べらカラーリング体験!
詳しくは、コチラまで

by tamagawa0917 | 2017-05-27 10:00 | インソール