気になっているモデルではあるが未だに手に入れられていない靴


みなさまこんにちは!
木曜レギュラーノッポです。
一週間過ぎるのは早いですね~4月も終盤戦。
花見をしないまま終わってしまいました…


タイトル長くてすいません。(笑)
さてさて私ノッポが遠い昔からほしいな~
と思っていた
f0374162_11070968.jpg
CHURCH'S~SOVEREIGN~
チャーチ ソブリン
(¥46000+税)

ベルベット素材で気品が高いですが、ルームシューズの一種なので
気張って履くモデルでもないかな、と。夏場のジャケパンスタイルにはドはまりします。
このCROWNは一目見ただけで印象に残るデザイン。
f0374162_11071936.jpg
ソールはレザーソールでガシガシ履くほどタフさがないので
ハーフラバーで強度を高くするのも有です。

f0374162_11072928.jpg

ハーフラバーにも種類がありVibram社のもので揃えております。
¥3000~3500+税

お預かり期間は約2週間頂戴しております。
お手持ちの靴で修理が必要なものがありましたら
是非お持ちくださいませ!

ノッポでした!!!



emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

こちらのQRコードをよみこんできただくと
f0374162_17243621.jpg
玉川高島屋のInstagramをご覧いただけます♪

アカウント名『takashimaya_tamagawa』でも検索でき、

靴はもちろん、カバンや財布の情報も随時アップ中です♪




by tamagawa0917 | 2017-04-27 11:37 | 靴紹介