エイジングされたブーツって、やっぱり良いよね

皆様こんにちは、南葛です★

本日もお客様よりお預かりしました、

こちらの靴お磨きしていきたいと思います★

本日の主役は、、、

f0374162_10415203.jpg
トリッカーズのセミブローグタイプのダービーブーツ!

ダブルレザーで、色味もとても良い感じ♪

そんなトリッカーズのブーツをお磨きしていくわけですが、

今回の主役はブーツ★

そんなブーツに合わせた、お手入れ方法をお話ししていきます♪


まずはいつもと一緒、馬毛ブラシでホコリ落としと、ステインリムーバーで

汚れを落としたら、、、

f0374162_10420515.jpg
今回はブーツということでナチュラルなツヤ与えるため、

クリームナチュラーレのバーガンディを塗ります!

、、、しかし塗るのは、筒部分から下!

筒部分も同様にバーガンディを塗ってしまうと、ズボンの裾部分に色移りするリスクがあります。これはまずい、、、。

そのため、筒から下部分だけに色味を加えてあげるのであります♪


では筒部分は?となりますよね?大丈夫!ちゃんとお手入れしますよ★

今回は、、、

f0374162_10421542.jpg
保湿をメインとした無色のクリーム、リッチデリケートクリームをチョイス♪

さらっと仕上がることで、裾部分にベタつきを残さないことも考慮しました★

そして今回はさらにさらに!

f0374162_10422592.jpg
トゥのハイシャインをご希望いただいておりますので、

ピカピカにしていきましょう〜その姿が、、、

f0374162_10423695.jpg
いかがでしょうか♪?色味もしっかりと加わり、

ハイシャインが靴の存在感を、より引き立ててくれています!

以上南葛でした〜

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

こちらのQRコードをよみこんできただくと
f0374162_17243621.jpg
玉川高島屋のInstagramをご覧いただけます♪

アカウント名『takashimaya_tamagawa』でも検索でき、

靴はもちろん、カバンや財布の情報も随時アップ中です♪




by tamagawa0917 | 2017-04-16 10:44 | ブーツ お手入れ | Comments(0)