出張先、お出掛け先に持ってこい★

こんにちは、南葛ですよ★

ご来店いただきましたお客様より、こんなご質問が…。

「今度出張に行くんだけど、簡単にお手入れできるケア用品ってない?」

出勤先でもきちんと靴を磨きたい、でもケア用品を一式持って出勤に行くにはちょっと…。こう思ってる方もきっと多いはず。

そんな皆様にオススメしたいケア用品…あります!

f0374162_18043453.jpg



まず今回主役となる靴は、こちらの黒のストレートチップ。

一見綺麗そうには見えますが、よく見ると色も褪せてツヤも鈍りがち。水が跳ねてしまったような跡も付いてます。

出張先や出掛け先だと、なかなか一からやるのは難しい…なんて時に使いたいのが!

f0374162_18043504.jpg



ローションタイプのクリームエッセンシャル★
汚れ落としやツヤ出し、栄養補給が1本にまとまった優れもの!

ペネトレイトブラシ、またはクロスにとってあとはブラシをかけるだけ。すると…

f0374162_18043545.jpg



f0374162_18043627.jpg



あっという間にこの通り★時間がない時にはまさに打ってつけです♪

またこちらのクリームエッセンシャルは無色のため、

靴に限らず革小物やレザージャケット、レザーソファなど表革製品全般にもお使いいただけます!

オフィスに置いとくのも、オススメします♪

以上南葛でした〜

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2017-03-24 17:52 | 靴クリーム | Comments(0)