春先の足元にスペクテイター


みなさまこんにちは!
木曜レギュラーノッポです。

少しづつ気温も高くなり装いも春めいてますね。
朝晩の冷え込みはまだまだ油断できないところですが…

春先にこんな洒落乙なコンビシューズはいかがでしょうか?
f0374162_10292208.jpg
CARMINA
スペクテイターシューズ
(本体価格69000+税)

茶×白の鉄板コンビ!
ここで注目したいのがグレインレザー。
スムースレザーよりも印象が柔らかくカジュアルにも履けちゃう★
f0374162_10302520.jpg
少しノーズが長めだが色と外羽のおかげでいやらしくないですね。
春先の足元を飾ってくれること間違いありません!!
コンビシューズがほしいと思っていた今の私にドはまりです!!

靴を買ったらセットしたい
f0374162_10303343.jpg
サルトレカミエシューキーパー
100番:ラウンドタイプ
200番:ロングノーズタイプ
300番:ラウンドタイプ(万能)

シューズキーパーも形、サイズ共に揃えておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!


ノッポでした!!!



by tamagawa0917 | 2017-03-09 10:41 | 靴紹介 | Comments(0)