NEW POST

新しい靴に、必要なこと

こんにちは、南葛です★

先日お客様より、

「新しく靴を買ったんだけど、メンテナンスをしてほしい。」と、ご要望をいただきました。

「えっ、履く前にメンテナンスっているの?」そう思う方もいらっしゃるのでは?

ズバリお答えします、メンテナスは必要です!ではなぜ…?

靴が製法されて皆様のお手元に届くまで、靴はずっと靴箱に収納されておりメンテナスされていない時間があります。

そうすると靴は乾燥が進み、人間の肌でいうパリパリカサカサの状態。

この状態で履いてしまうと、どうなってしまうことか…。

そうならないためにも、履く前のメンテナンスがとても大事なんです!

新しい靴に、必要なこと_f0374162_20045422.jpg


今回お預かりしました靴は、インテレッサ!この2アイレットというシンプルな装いながら、このボルドーカラーが存在感を引き立てます★

今回はこのボルドーカラーを自然に演出したく…

新しい靴に、必要なこと_f0374162_20045509.jpg


保湿と程よいツヤ感を与えてくれる、リッチデリケートをチョイス★

デリケートクリームと比較して水分は少し抑えめ。そのため、今回のような明るいカラーの靴で乾燥していてもシミになりづらいのがこのクリームのいいところ★

新しい靴、大事に長く履くためにこそのお手入れを是非♪

以上南葛でした〜


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2017-02-15 10:00 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917