NEW POST

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★

こんにちは、南葛です☆

本日はお客様よりお預かりさせていただきました、

こちらの靴をお手入れしていきたいと思います☆


今回の主役となる靴が・・・

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★_f0374162_13104320.jpg

こちらの内側にジップの入った、ショートブーツ!

ガシガシ履き込んでいただいているため・・・

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★_f0374162_13111761.jpg

トゥ部分の傷や色あせの症状が出てきております!

そこで本日も南葛伝家の宝刀、コンビネーション仕上げをしていこうと思っております!

が、本日のテーマは“ナチュラル”です!それでは行きましょう~・・・・


まずは汚れを落としていきます!それに使いたいのが・・・

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★_f0374162_10115137.jpg

オイルベースで作られた、ステインクレンジングウォーター★

天然成分が配合しているため、革に優しく汚れ落としができるのが特徴です!


汚れを落とせたら・・・

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★_f0374162_13124416.jpg

こちらも天然成分配合、リッチデリケートクリームで保湿をしていきましょう★

靴の症状を見ると、かなり乾燥気味だったため、

ここで保湿をしてあげて、革のコンディションを整えてあげます!

最後は・・・

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★_f0374162_13131824.jpg

クリームナチュラーレでお化粧を施していきましょう♪


その姿が・・・

ナチュラルコンビで、革に優しいお手入れを★_f0374162_13141854.jpg

色味もしっかり入ると同時に、とても綺麗に仕上がりました★

皆様も、是非“ナチュラル”コンビネーションを是非!

以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2017-02-13 13:15 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917