NEW POST

ちょっとした贈り物に、是非♪

こんにちは、南葛です☆

本日より、2月に入りました!

春まではまだまだ寒い日が続きますが、そんな寒さに負けないホットなイベントが14日に待っております♪

ということで、本日よりバレンタインに合わせた、

南葛的お勧めシューケアアイテムのご紹介を定期的に行っていきます☆


2月初回となる本日は・・・

ちょっとした贈り物に、是非♪_f0374162_11371618.jpg
ちょっとした贈り物に、是非♪_f0374162_11370700.jpg

【寄木細工×シューズブラシ(¥3500+税)】

靴を磨く上で欠かせないのは、ブラシ!これなしに靴磨きはできません★

またこちらのシューズブラシの毛は豚のため、クリームを塗った後の“仕上げ”として使用します!


豚毛は使い込めば使い込んだ分だけ、クリームの油分がブラシに入り込み、

少ない量のクリームでも、しっかりと艶を出してくれるんです☆


『ブラシが成長する』というのは、まさにこのことであります!!

持ちやすい大きさかつ、箱根の伝統工芸品である寄木細工とのコラボ商品♪そしてこの格子模様、結構かわいいんです☆(笑)


デザイン、クオリティ申し分なしの1本をプレゼントに是非♪

以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2017-02-01 11:38 | ブラシ

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917