NEW POST

ワークブーツのお手入れ、気合が入ります!

こんにちは、南葛です☆

本日もお客様よりお預かりしました、こちらの靴をケアしていきます!

その靴というのが・・・・

ワークブーツのお手入れ、気合が入ります!_f0374162_15070728.jpg
ワークブーツのお手入れ、気合が入ります!_f0374162_15071780.jpg

こちらはディエッメのマウンテンブーツ!

マウンテンブーツというだけあって、いい感じにガシガシ履き込んでくださってます☆

そんなガシガシ履き込んだマウンテンブーツこそ、お手入れした時の変化は劇的!!!


ステインリムーバーで汚れを落とした後は・・・
ワークブーツのお手入れ、気合が入ります!_f0374162_15072702.jpg
南葛のお手入れでは、もう定番中の定番!リッチデリケートクリームを塗り込んで“保湿”してあげましょう♪

南葛がなぜ、ここまでリッチデリケートクリームをおすすめするのか?

従来のデリケートクリームと比較すると、リッチデリケートクリームは水分がやや控えめ。

そのため、黒を除いた色物の靴で乾燥していても、シミになりづらいんです♪


保湿が終わったら・・・
ワークブーツのお手入れ、気合が入ります!_f0374162_15073630.jpg
続いて加えるのは、クリームナチュラーレ★

天然成分100%で作られているため革に優しいのはもちろんのこと、

クリーム自体がとても柔らかいため革に色が浸透しやすいんです♪

このコンビで仕上がった姿が・・・

ワークブーツのお手入れ、気合が入ります!_f0374162_15074595.jpg

最高です!この劇的変化にいつも感銘する、南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ






by tamagawa0917 | 2017-01-28 10:00 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917