NEW POST

シボ革に使うなら、このクリーム★

こんにちは、南葛です★

今回は「こんな革には、このクリームをお勧めします!」

そんなお話をしていきたいと思います♪


まずはこちらの靴をご覧ください・・・

シボ革に使うなら、このクリーム★_f0374162_22313773.jpg



こちらはお客様よりお預かりしました、フェラガモのローファー★

こちらの靴、よ~く見てみると・・・

そうグレイン=シボ革の靴なんです!

グレインレザーであっても、基本的にはどの乳化性クリームを使っても問題はありませんが、

その中でも、よりグレインレザーに適したクリームが・・・

シボ革に使うなら、このクリーム★_f0374162_22314194.jpg


【M・モゥブレィプレステージ クリームナチュラーレ(¥2000+税)】

南葛はクリームナチュラーレ好きだな~なんて思う方も多いと思いますが、そうです、大好きです(笑)
大好きだからこそ、ナチュラーレの良さを皆さんに知っていただきたい!!


ナチュラーレの良さの一つには、天然成分100%で作られていることが挙げられますが、

南葛が感じるナチュラーレの良さは、クリームが持つ“浸透性”と“柔らかさ”★


これにより、グレインレザーの溝部分にクリームが滞留することなく綺麗に伸び広がるんです♪

シボ革に使うなら、このクリーム★_f0374162_22314224.jpg



皆様もグレインレザーには、ぜひナチュラーレを♪

以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2017-01-07 09:00 | 靴クリーム

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917