クロムエクセルの真骨頂

こんにちは、南葛です★

本日はスタッフさんよりお預かりいたしました、

こちらの靴をお手入れしていきます!その主役となる靴が・・・

f0374162_22483296.jpg

こちらはオールデンのクロムエクセル仕様のブーツ!磨けば素晴らしい姿になることが磨く前から想像が付いてしまいます・・・笑

さぁそんなクロムエクセル仕様のオールデンを磨いていくわけですが、まずは乾燥した状態を落ち着かせるために、

f0374162_22485527.jpg
【M・モゥブレィプレステージ リッチデリケートクリーム(¥1500+税)】

しっかり保湿をして、お肌をプルプルの状態にします★お肌のコンディションが整ったら、

f0374162_22491536.jpg
【イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム(¥2000+税)】

クロムエクセルが持つツヤ感を演出するため、ここでは艶が強く出るイングリッシュギルドをチョイスしました!最後は、

f0374162_22493495.jpg
【M・モゥブレィプレステージ トラディショナルワックス(¥1500+税)】

よりツヤ感を持たせるため、薄塗りを繰り返して最後はブラッシング★
鏡面磨きとされるハイシャインまでしないのが、お手入れのミソです♪

そんな生まれ変わった姿が・・・
f0374162_22500773.jpg
f0374162_22501621.jpg

もう最高ですね、言うことがありません笑

クロムエクセルの魅力に浸ってしまった南葛でした〜

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2016-12-25 10:00 | 靴紹介