ラルフローレンのローファー、どうなった?


こんにちは、南葛です☆



本日は前編ということで、ラルフローレンのシングルモンクローファーのクリーニングを見て頂きましたが、ここからどのような姿へと変貌を遂げたのでしょうか!?



まずは洗いあがった靴ですが・・・


f0374162_16334719.jpg


黒ずんだ印象がなくなり、かなりさっぱりした感じになりました♪


さぁそれでは一気に仕上げていきましょう♪

前回のレッドウィング同様、最初に保湿、次のお化粧の順番で仕上げていきますよ~!

ビフォーアウターで比較すると・・・

f0374162_16425370.jpg

f0374162_16440943.jpg

一目瞭然とは、まさにこのこと!それでは一左足も仕上げていきましょう~

f0374162_16360276.jpg

いかがでしょうか♪あの黒ずんでいた時とは一変、綺麗な姿へと変わりました♪ちなみに・・・


f0374162_16375352.jpg


今回は隠し味として、アッパー部分に薄くワックスを塗ってブラッシング!


クリームだけでは出せない、絶妙なツヤ感はワックスならでは♪



そして・・・


f0374162_16382834.jpg


ソールもしっかりとオールソールをして、ヒールはラバーのパーツで交換いたしました♪



修理もお手入れも、玉川工房でぜひ★



以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177



by tamagawa0917 | 2016-12-12 17:30 | 靴 クリーニング 丸洗い