このローファー、ビビビとしないわけがない


こんにちは、南葛です☆



昨日のレッドウィングの変貌ぶりはいかがだったでしょうか♪?


本日はレッドウィングに引き続き、こんなに靴って変わるの!?パート2をお話ししたいと思います☆



今回ご紹介する靴が・・・


f0374162_12464256.jpg


お持ちいただいた瞬間、南葛はビビビっと来てしまいました、だって・・・


f0374162_12523588.jpg


Made in USAのラルフローレンのストラップモンクローファーなのだから♪こちらも今じゃあなかなかお目にかかれません・・・!



さぁそんなラルフローレンのストラップモンクのローファーですが・・・


f0374162_13143122.jpg


f0374162_13155555.jpg


マッケイ製法のため、パーツの一部である押し縁にかなりの痛みが。またヒールも積み革に達するまでに削れてしまっています。ソールもかなり痛みが来ていましたので、今回はオールソールでお修理を承りました!もちろん、クリーニングで綺麗もさせて頂きます☆



まずは・・・


f0374162_13155535.jpg


レッドウィングの時と同様に、水をまんべんなく染み込ませた後はサドルソープで洗っていきます♪



洗い上がりの姿が・・・


f0374162_13155621.jpg


均一に水の入れ込み、洗いがかけられているためムラのない仕上がりになりました♪



さぁここからは、乾いたローファーをどうお手入れしていくのか!ですが・・・



お楽しみは今回も【後半】で♪



以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2016-12-12 13:13 | 靴 クリーニング 丸洗い