これはなかなか目にすることができませんよ、海外別注モデル!


こんにちは、南葛です☆


本日はお客様よりお預かりさせていただいております、こちらの靴をご紹介したいと思います♪


f0374162_12100145.jpg


ん~色味がとてもすてきです!こちらはAldenのカーフタッセルローファー★なのですが・・・中のライニングを見てみると・・・


f0374162_12101163.jpg


そう、使用されているロゴが現在のロゴではなく旧ロゴなんですね!今ではなかなかお目にかかれませんよ!


一方反対側のライニングを見てみると・・・


f0374162_12102047.jpg


画像では少し見づらいですが、O`CONNELL LUCAS CHELFと記載されております。こちらはニューヨークにある、日本でいうセレクトショップに該当します☆つまりはそこの別注であるということなんです!!


いや~海外のセレクトショップと別注モデル、今目の前にして震えている南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ



by tamagawa0917 | 2016-12-09 12:11 | 靴紹介 | Comments(0)