良い紐。

皆さんこんにちは、本日2度目の登場、竹ブラシです。
さて突然ですがここで間違い探し。

こちらは売場スタッフK氏のお靴。

f0374162_17370785.jpg

ブランドはグレンソン。
右足と左足で異なる点が一か所あります。
さてどこでしょうか???


f0374162_17340335.jpg


よーく見てみると。。。

f0374162_17342772.jpg


おやおや、靴紐が右足と左足で違いますね。

K氏「紐が短くて縛りにくい。。。」
竹ブラシ「良い靴紐、ありますッ!」

f0374162_17374007.jpg

ということで、本日ご購入いただきましたのは【紗乃織靴紐 編紐 蝋丸】

色はブラウン、長さは「しっかり縛りたい!!」とのご希望であったため少々長めの70cmを。

お値段は¥1000+税と高くなりますが、
K氏「表面のベトッとしたロウ分、縛りやすくて良いね!」
とお墨付きを頂きました\(^^)/

先端も金属セルで出来ているのでセル割れが起きにくく耐久性も抜群。

たかが靴紐、されど靴紐。。。

靴紐一つでも意外と履き心地が変わるものです。

是非お試しくださいませ(^^♪

以上、竹ブラシでした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ


by tamagawa0917 | 2016-12-06 17:38 | 革小物 お手入れ | Comments(0)