今月も今日でおしまい!ということで・・・


こんにちは、南葛です☆



本日は11月最終日!ということで、締めくくりは11月人気記事トップ3をご紹介いたします♪



まずは、第三位!!・・・


f0374162_11180324.jpg
f0374162_11192357.jpg


【つま先スチールのお話】



竹ブラシが、トゥ(つま先)に取り付けるスチールについて細かく解説してくれています!!ヴィンテージスチール、またはトライアンフを検討されている方は、まずはこちらのブログを読んでからでもいいかもしれませんよ♪?



続いて、第二位!!・・・


f0374162_14060867.jpg


【靴だって、お風呂に入りたい】



ここでは、クリーニングの細かな情報をお届け★これを読んでいただければ、靴を洗ってみたいと思う!はず!そしてその楽しさを実感して頂けるブログとなっております♪




そして、栄えある第一位!!・・・

f0374162_18221384.jpg
f0374162_18223739.jpg


【履き込んだコードバン、どこまで変わる!?】


やっぱり来ましたね、コードバンブログ!!今までいくつかコードバンネタを投稿させていただきましたが、こちらの変わり具合にはケア、投稿をした南葛自身も驚くばかりでありました!あっぱれ!コードバン!!!



と今月はこんな感じで締めくくろうと思います♪



明日から12月!クリスマスという素敵なイベントが楽しみな南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ







by tamagawa0917 | 2016-11-30 16:59 | 二子玉川 高島屋 紳士靴売場