ちょっとしたアレンジが、靴を大きく変える!!


こんにちは、南葛です☆


本日は売場スタッフのK氏よりお預かりしました、こちらの靴をご紹介♪


それが・・・


f0374162_10524599.jpg


こちらは・・・


f0374162_10530412.jpg


なんと、GRENSONのドレスシューズなんです!ポイントとなるのが・・・


f0374162_10532215.jpg


そう、このアッパーのメッシュ★今ではなかなかお目にかかれないデザインです!


そんな特徴的なアッパーのメッシュを活かすべく、南葛が行ったのは・・・


f0374162_10534112.jpg

f0374162_10534813.jpg


メッシュの箇所だけ、トーンダウンさせたクリームをわざと塗り込んじゃいました♪


(※今回は最初にブラックのクリームを、その後塗ったブラックをぼかすためにダークブラウンを馴染ませてムラ感をなくしております)


この際立ち感、たまりませんね★



また・・・


f0374162_10544790.jpg

今回はビッカビカのハイシャインではなく、少しほんのりとしたハイシャインで仕上げました!


お手入れのちょっとしたアレンジ、靴の違った表情を楽しめます☆


以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ

by tamagawa0917 | 2016-11-26 10:55 | スムースレザー お手入れ